え・・・・・希良々うみちゃん宝塚歌劇団引退だなんて・・・・・。

こんばんは!

岡山県・倉敷市・下津井・日本一の瀬戸大橋の麓「むかし下津井回船問屋内・しょっぴんぐばざーる館・信和」です。

信和では、真だこめしの素・マダコ一夜干し・味付けやわらか真だこチーズ・たこ飯の素・焼ままかりの酢漬け・ままかりの昆布巻

・等を通販・土産・を販売しています。

倉敷市・下津井・出身の、宝塚歌劇団・雪組、の希良々うみちゃんが引退するんだって。

ワタシ、超ビックリです。

今日偶然買い物先で、希良々うみちゃんのお父様にお会いしました。

ストレートに希良々うみちゃん、宝塚歌劇団退団するのですか?。と聞いたのです。

お父様は、はい。と答えてくださいました。

宝塚歌劇団に100周年で入団して、ベルサイユのばらで退団感無量とお答下さいました。

昨日、宝塚歌劇団を見に行って大感激したそうです。

後、妹の星咲希ちゃんがいますので宜しくお願い致します。と言われました。

宜しくお願い致します。

本当に、希良々うみさんお疲れさまでした。