七夕で願い事を書きましょう。

こんにちは!

岡山のお土産・ままかりのアヒージョ・真だこめしの素・真だこ一夜干し・カット真だこ・干たこ・多幸(たこ)メール・などを

中心に通販・土産・を販売している、瀬戸大橋の麓「むかし下津井回船問屋内・しょっぴんぐばざーる館・信和」です。

今、むかし下津井回船問屋では七夕にむけて笹の葉に願い事をかいて飾っています。

篠原社長のお孫ちゃん・瑠奈ちゃん・麗奈ちゃん・湊斗ちゃん・が願い事を書いてくれました。

瑠奈ちゃんの願い事です。

プールでおよげるようになりますように。

小学校でプールで泳いでいるんですね。

将来のオリンピック選手だなぁ。

次に麗奈ちゃんの願い事です。

もっとうまくさかあがりができますように。

麗奈ちゃんの似顔絵イラスト入りですね。

将来の体操選手ですね。

これまたオリンピック選手を目指して頑張れー。

湊斗ちゃんはなにかなぁー。

あたまがよくなりますように。

湊斗ちゃんは、麗奈ちゃんが代筆したのかなぁー。

湊斗ちゃんの似顔絵イラスト、可愛いですね。

将来のノーベル賞を目指して頑張れ。

皆さんも「むかし下津井回船問屋」に来て、短冊に願い事を書いてはいかがですか。

待ってまーす。