ドクターイエロー引退だなんて・・・・・・・。

こんばんは!

岡山県・倉敷市・下津井・日本一の瀬戸大橋の麓「むかし下津井回船問屋内・しょっぴんぐばざーる館・信和」です。

信和では、真だこ一夜干し・カット真だこ・干だこ・味付けやわらか真だこチーズ・タコの塩辛レモン・鯛のだし塩・あごだし塩・ままかりの酢漬け・

等を中心に通販・土産・を販売しています。

ワタシ、ドクターイエローが引退と聞いて・・・・・・・ガッカリしています。

一度でいいから、ドクターイエロー見て見たかったんですよ。

そこで、ワタシ知人に言ってドクターイエローの写真を送ってもらいました。

来た来た、ドクターイエロー。

 

見えた。

ドクターイエロー。

 

 

ワタシの知人凄いでしょ。

時速200㌔以上のドクターイエローをハッキリ・クッキリ・撮影。

でも、どうやってドクターイエローを撮影したのでしょうね。

ワタシ1度ドクターイエロー見たかったは、まだ可能性がありますよね。

まだ引退していないのでね。

甥っ子にドクターイエローに乗ってみたい。

と言ったら叔母ちゃんドクターイエローには乗れません。

きっぱり言われました。

IR西日本勤務の俺でも乗れませんからね。

ドクターイエローの時間も分からないのに。

篠原社長のお子様は、ドクターイエローを岡山駅で見たらしいです。

ワタシの知人さん、貴重なドクターイエロー写真ありがとうございました。