アイパッドエアー11買ったぞー

こんにちは。

岡山県・倉敷市・下津井・日本一の橋瀬戸大橋の麓「むかし下津井回船問屋内・しょっぴんぐばざーる館・」で

真だこめしの素・干だこ・多幸(たこ)メール・下津井真だこ一夜干し・ままかりのアヒージョ・鯛の生茶漬け・鯛のだし塩・あごだし塩・等を

中心に、通販・土産・を販売しています。

アイパッドを3カ月ぐらい前に注文をしていましたが・・・・・・。

中々入荷しませんでしたが、メールがワタシに来てすぐに注文をしました。

最近の小学生もアイパッドを使っていてそれで、入荷しなかったらしいです。

新型のアイパッドだから早く入荷したらしいです。

そして、5月28日に岡山エディオンさんに品物を受け取りに行きました。

しかしアイパッドのフイルムが売り切れで困っています。

同じくカバーもありませんでした。

エディオンさん、困っています。

せめてフイルムだけでもあったらいいなぁー。

アイパッドに触ると指紋だらけになっちゃいます。

今日は、児島のエディオンさんに寄ってみようかなぁー。

お願いだからありますように。

祈っています。