音楽の日

こんにちは。

岡山・倉敷・下津井・瀬戸大橋の麓「むかし下津井回船問屋・しょっぴんぐばざーる館」で、たこ・ままかり・等のお土産&通販を営んでいる

岡山・倉敷・下津井・信和・です。

今日の下津井の様子です。

氷川きよしさんが船に乗って歌を歌いながら登場するなかなぁー?

この船には氷川きよしさんは、乗っていません。

そして、氷川きよしさんがステージに上がられるのかなぁー?

音楽の日のステージへ。

瀬戸大橋をバックに氷川きよしさんが歌われるのかぁー?。

そして、560発の花火が・・・・・・あ、違った。

700発に変更だった。

皆様、TBSテレビ・音楽の日・8時位から、是非、みて下さいね。

6時30分にテスト花火が4発上がります。

今日は、祇園神社の輪くぐりの日なんです。

例年になく、人多いだろうね。

感染対策をして、行ってきまーす。